雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 輸出入貨物の業務手配全般(書類作成・電話応対)未経験の方も一から教えますので、ご安心ください。 賞与は設立以来、継続して支給しております。<具体的な業務内容>・取引先との電話対応・Word・Excelへの貨物内容の入力作業、書類作成※未経験の方は、採用後に現在の担当者がマンツーマンで指導しま すのでご安心下さい。※ほとんどの社員が未経験からのスタートです。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 大阪府大阪市港区田中1−15−1 プラザ20A |
賃金 | 220,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 未経験の方も一から教えますので安心してください。(ほとんどの方が未経験からのスタートです。)*長期に勤務していただける方の応募を歓迎します。*中途採用の方も多数活躍している職場です。*賞与は設立以来、継続して支給しております。*年に1回の社員旅行あり(自由参加/お小遣いも支給) |
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